2017/12/10

Feather Nail

どーもこんばんは~。いや、寒いですねぇ~。冬らしく好天が続かず、
短い周期で時雨てます。この時雨っていい響きですな。

毎年、12月1日がわたくしのロングコート及びダウンコート解禁日でございまして。
別になんて意味はない、ただ区切りがいいだけの話(笑)。今年は寒くなるのも
早かったんで、早々に羽毛布団は出しましたが。とは言っても、
年中羽毛布団きてて、厚みが変わるだけですがね。

そんな羽毛に敬意を示して羽根模様をスタンピング。







Bundle Monsterのブロガーコラボプレートの#209を使用。シルバーで
スタンピングしました。
ベースの色が美しいので、それを殺さないようなスペースのある模様で
まぁシンプルに押さえました。
で、羽根部分を赤で色付けして「赤い羽根募金&歳末助け合い募金推進ネイル」に
したら笑いが取れたかもと少しお笑い要素を思いついた。来年のお題にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。