2017/12/20

Sweater Nail

おはようございますです。今年もあと10日くらいで終わる~、早すぎるっ!
今年は夏の終わりに仕事辞めてから、あっちゅー間でした。別に何もしてないのに、
このスピードは何なんでしょ?一年、一年がほんと早く感じられる…。

寒くなったらやりたかったセーターネイル、ちょうど赤塗ってるし~、で
やってみた。一度やってみたかったんですよぅ(笑)。






Creative ShopのUKRAINEプレートのセーター柄を使ってみました。
赤×白の王道です(笑)。薬指の模様と他の指に使った模様を入れ替えたらよかった。
結構派手だけど、仕上がりはなかなか可愛い系。指先だけ他人のようです。
色を変えたら楽しめそうな柄ではあります。これって靴下でよく見かける柄だし、
ユニクロのフリースセットとかでも見る。冬ですよねぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。