2017/12/29

Christmas Nail 2017

どーもこんばんは~。年末休暇に入っておられる方も多いのはないでしょうか?
なんだか年の瀬って感じないのは、ぎりぎりまで仕事してらっしゃる方が
増えたからかなぁ?家族連れが多い繁華街でも、仕事風の方をよく見かけます。
ほんとご苦労様です。

少し遅れてしまいましたが、今年のクリスマスネイルはこんなんになりました。






クリスマスと言えば、緑、赤、金ですよ、この組み合わせですよ。
でcici & sisiのクリスマスプレートでやってみました。



思い立って真夜中に寝ぼけながらやったもんで、かなり雑です。
クリルプレートの扱いに慣れてないので、数回やり直しました。
ここのプレート、裏にもかわいいプリントが施されているのですが、このプリントが
プレート面ににじみ出て、表面に盛り上がってしまうという事態に。
ちょうど柄のところをスクレイプしたら、裏の柄までにじんで、拾ったときに
移ってるというね。これは構造上、仕方ないのかもしれません。
可愛い感じのクリスマスネイルになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。