2017/12/30

ZOYA 766 NORI Swatch

どーもこんばんは~。本日で年内仕事納めです。新人研修でも年末年始出勤とか
恐ろしいことを言うので「予定があるから無理です」とお断りしました。
いきなり研修中の人間が忙しいから出ろと言われてもね~。何もできんし、
他の人に聞きながらやることになるんで、忙しい中かえって迷惑です。
なぜそうゆうことがわからんのかねぇ?(今の職場に満足してるわけでは
ありません。どちらかと言うと「へんなとこ」と、割り切って行ってます。)

ZOYAのPixie Dustから大きい目のホロが入ってるのを塗ってみました。

ZOYA 766  NOR
クリアベースに大小のホロ、てんこ盛りです。






今までZOYAはクリームタイプしか塗ったことなくて、これも同じ感覚でした。
が、違う。サラサラで流れやすかった~。ホロがよく乗ったなぁ、と(笑)。
足りないとこは爪楊枝でプチプチと足したりしましたが。しかもこの大きいほうの
ホロが固まって沈殿しやすいんで、使用前は振ること数回。
ホロとかラメタイプは多少雑に塗っても、それなりに見れる仕上がりになるので
便利ではあります。
けど、エッジ部分が綺麗にならないのがネック。どうも分厚くもたついた感じに
なってしまう。厚めに仕上げるより、すっきり薄めに仕上げるほうが好きなんです。
だからジェルのぷっくり感が苦手なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。