2017/12/26

TINS 034 The Holiday Cheer Swatch

どーもこんばんは~。
クリスマスも終了したし年末年始に向けてまっしぐら!ですね~。
皆様におかれましては楽しいクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?
私は日常と変わらずで、チキン食べずに豚カツがディナーでした(笑)。

少し外した感ありありですが、今回はクリスマス仕様にするつもりで、
緑のラメポリッシュをば。

TINS  034  The Holiday Cheer
超久しぶりのmade in Japan。ドメブランドあんまり持ってないけど、
安心ではある。某国産とか怖いわよ。何混ざってるかわからんし、
日本向けとなると嫌がらせでなんか混ぜてそうやし。




明るいきれい目のグリーン、この時期には少しばかし明るかったかな~?
けど、ラメがいい仕事してるんで、気にしない。シルバーラメとカラフルなラメの
組み合わせです。ラメポリッシュは多少雑に塗ってもまぁカッコつくから
あら隠しにちょうどいいですね~。



先日、お片付けしてて、箱を持ったらば負荷がかかり、左手人差し指の
少し亀裂入ってたとこがバキッといきました。結構痛かった…。
で慌ててポリッシュ落としてみたら、結構ぐっさりと。爪が剥がれたら困るので、
よく洗って消毒してから、グルーとシルクラップで補修して、ジェルでカバー。
何とかカットできるとこまで伸びてほしいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。