2017/12/03

Rain boots for girls nail

どーもこんばんは~。先日友人から「これいいと思うから見てみて」という
内容のメールが届きました。なのにその見るべきものが添付されておらず、
どーしたものかと悩んでおります。いや「何見たらええんや~?」と
返信すればいいだけですが。ってか送ってから気付よ(笑)。何がどういいのか、
内容が何なのか全く分からず。

で、どピンクネイルをアレンジしてみたら子供用長靴みたいな代物に(笑)。







苦手な直線模様を練習すべく選んだのはcici&sisiのチェック柄プレート。
ここのプレートはアクリル製で、少しコツがいるようです。このプレートは
彫が太いようで、うまくピックアップ出来たのは白いライン。少し掠れたのは
スタンピングポリッシュの粘度がプレートにマッチしてないから。
ラベンダーとライトブルーのポリッシュ、ピックアップ時に残ってしまって
こうなりました。
紙にテストスタンプの時点では上手くいったんですけどね~、
やはりつるんとした曲面にスタンプするのとは違うってことで。
けど、ここのプレート結構持ってるんだよな、レイヤードとか面白いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。