2017/12/19

F.U.N Lacquer POWERFUL Swatch

おはようございます。毎朝、布団から出るのに格闘しております。
この時期ってほんと布団にくるまってんのが至福の時ですわ~。
今年って寒いよね?←何言ってんだ?と怒られそうだ。

お初のF.U.N Lacquer、ブロガーコラボの中から深紅を買ってみました。

F.U.N Lacquer  POWERFUL


ロシアの超有名なネイルブロガー、Sveta Sandersさんとのコラボで、昨年の秋に
6色展開でリリースされたものの中の一色です。



赤と言っても、少し青みが買った系統の色に、シマーがたっぷり。
コントラストで手元が綺麗に見えます。うちの母がえらい事気に入っておりまして、
今度は自分に塗ってくれとお願いされております。
(母は昔からネイルカラーは赤しか使ったことない人です)
ポリッシュ自体は塗りやすくて、乾くのもそこそこ早いので扱いやすい。
筆は平筆で塗りやすかった~❤(が、筆が多少癖ついてて、曲がっている。
許容範囲内なのでいいですけど。)
このカラーのインスパイア元は帝政ロシアの女帝エカチェリーナ2世。
成程、Powerfulってネーミングがぴったりです。この他も魅力的なカラー展開だし、
リリースされてる各コレクションもキラキラだしで❤
本店はシンガポールですが、扱ってるショップも結構あるので、見かけた方も
多いのでは?
ちょこちょこ買い足していこうかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。