2017/12/02

deborah lippmann BREAK 4 LOVE Swatch

どーもこんばんは~。師走ですよ、奥さんっ!一年で一番気忙しいシーズン到来!
別に焦る必要なんてないのに、周りががちゃがちゃしてるからついつられて
忙しい心境になってしまう年末マジック!ぼちぼちやっていかんとねぇ。

今回はdeborah lippmannのコラボカラー、どピンクど真ん中です。

deborah lippmann   BREAK 4 LOVE   


バービーピンクっつうかとにかくピンク(笑)。オークル肌には浮きそうな色味です。
可愛いんだけどねぇ。本人のキャラと著しく相違ですがな(爆笑)。



一枚目は加工なしですが、2枚目はポリッシュの色に合わせて、露出暗めです。
この時期にこの色はちょっと違うかも…などと思いながら塗ってしまったわ。

肝心の使い心地は液自体はさらっとしてて塗りやすい。けど刷毛は細刷毛、
キャップ部分が小さいので使い心地としてはあんまりよくない。
(ジェルラボの刷毛は太めになってて、使いやすいそうです←まだ未購入)
薄付きなんで結構早い段階で、指先のエッジ部分が剥がれたよ。
お値段が結構強気なんで、増殖は著しくないけどセールがあったら買うかもな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。