2017/12/18

Snow Flakes Nail

毎度、お晩です~。あんまり寒いんで神戸ルミナリエ参戦を断念した根性なしです。
一昨年行ったけど、こう寒くなかったわ~。
神戸の三宮や元町近辺って、海が近いから一層寒く感じるんですよね。

先日のBFで購入したClear Jerry Stamperのレイヤードプレートを使って
冬の定番(笑)、雪ネイルしてみました。






ちまちまと重ねて模様を作っていくのですが、細かい作業好きな人には
やりごたえあります。今回、ベースの色が結構濃いんで、も少し派手な色でも
よかった気がする。最初はシルバーをメインにしようとしたのですが、
思ったより地味になってしまい、却下。パステル調でまとめました。
少し付きが薄くて考える余地あり。クリアスタンパーでうまく拾えないとなると、
レイヤード無理やん?スタンピングポリッシュの粘度とかいろいろと
研究していかないとあきませんな。毎回ぶっつけ本番はいかんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。