2016/07/07

Galaxy Nail

My First Galaxy Nail.

おりしも七夕の今日、ギャラクシーネイルとやらに初挑戦してみました。
結果はいかに???


「七夕」って、嫁に行って旦那と意気投合して,どっちも仕事ほったらかしにして
遊びまくったんで実家の父ちゃんに「え~加減にせえ!!!」と怒られて、
別居になってしもうた2人の年に一度の逢瀬ってやつですやんねぇ???
(相変わらず、夢を打ち砕く女)そら、仕事せんと遊び呆けてたら、怒られるやろ(笑)。

使用したもの

Base Polish : Kaleidoscope "Sophisticated Polishmaniac 014" By El Corazón
Other Polish : O・P・I L00 Alpine Snow , B25 Azure For Sure
Top Coat : Northern Lights Hologram Top Coat "Silver"

ベースに濃紺のポリッシュを塗り、乾いたら小さく切ったスポンジに
それぞれのポリッシュをつけてぽんぽんと軽いタッチで色付け。
初めに白、次にパールブルー、ラベンダー(写真撮り忘れ)の順にちらして、
シルバーラメでアクセント的にラインをひいて、乾いたらホログラムトップコートの
シルバーで仕上げて完成。




スポンジ軍団とのバランスを取るのが、難しかった~。




なんだか爆発したての宇宙絵図のようになってしまいましたが(笑)。

久々のネイル記事、予定とは違う展開。多分これからもこんな事が
多々起こるはず。だって本人にも予測不可能(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。