2016/07/17

a-england ORDER OF THE GARTER Swatch

Beautiful Royal-Blue for Marine Day.

三連休いかがお過ごしでしょうか?
「海の日」にちなんで、「ここはブルーでも…。」とゆー単純な理由で
ロイヤルブルーを塗ってみました。
今回は先日購入したa-england"The Legend"シリーズのORDER OF THE GARTERを
チョイス。以前から欲しくて、ようやく手に入れた一品です。





美しいロイヤルブルーにブルーのシマーという商品説明だったけど、
あれれ?グリーンのシマーもちらついてやしませんか~???

見えにくいけど、グリーンがいる…
…まっ、いいけど(ええんかいっ!!!)。
現物を「この目で見ず」に買うという事は、こういう細かいとこの
違いもあるということです。幸いにも今まで「大外れ」って事がないので、
心底がっかりしたことはありませんが、多少のリスクはつきもの。購入まで
にあちこちの画像を見て自分なりのイメージを掴む。自己責任ですな。

今回は「入ってるの知らなかったグリーンシマー」がいい仕事してくれてるので
満足。

なんとかグリーンが判別できる
液質はさらさらで、ツーコートでボトルカラーに発色。仕上がりはつやつやで
晴れた屋外ではシマーの威力が発揮できるであろう(今日は曇り空で
そう綺麗にちらつかなかった)。



ようやく爪もスクエアに整える事ができる位に伸びてきたので、
またぼちぼちちまちまと細工していきます。ラウンドも綺麗でいいんですが、
どうも慣れてないので、すぐスクエアにしてしまう。今はラウンド主流なのに
昔人間ですな(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。