2016/07/30

Nail chip and Color chart

New Nail Goods arrived.

先日、やっと買いました(笑)。



今迄、買おう買おうと思っていて、買いそびれていたもの。
それはネイルチップとカラーチャート。
私は爪が大きくて長いので、合わないチップの方が殆ど。今回も
数種類買ってみましたが、ロングオーバル型の"0"番、親指には幅が
合いませんで、下から自分の爪がこんにちはするというまさかの事態に
「ああ、やっぱり…。」とがっくり。スクエア型のロングならなんとか
大丈夫だったので、今後はこのタイプに統一します。

カラーチャートは増え続けるポリッシュの管理をいい加減にして行かんと
収拾つかんし、ダブり買い防止のため(笑)にも投入すべきアイテムで、
うやく購入。



何だかとてもランクが上がった気分(笑)。
スタンピングポリッシュの色合わせにも使えそうなんでこの上にスタンプして、
ベースカラーとマッチングさせるってーのが今の一番の使い道。
ああ、ますますハマって行く…きりのない蟻地獄ならぬポリッシュ地獄(笑)。
ほんと沼です、きらきらのシマーやらホロの沼にどっぷりハマってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。