2016/07/12

O・P・I N57 Got Myself into a Jam-balaya Swatch

New shade from O・P・I's New Orleans collection.
It's very pretty flamingo pink,I like so much!!!


先日届いた今年の新色たちの中から、綺麗なコーラルピンクを塗ってみました。


非常に可愛い。春~夏にぴったりのまさにフラミンゴ色。この手のカラーは下
手すると「浮く」けど、今回はジャストな色調で、手の色が綺麗に
見えると言う嬉しいおまけ付き。
私の肌はそんなに黄みが強くないので、大丈夫だったんだと思います。
コーラルやオレンジはどうも「肌に影ができる」もんで、薄汚れて見えるから、
色選びが難しい。




少し重めの液質で、多少塗るのに手こずりましたが、厚みもさほど出ずに
仕上げられました。ショートネイルに施しても可愛い。
今回のNew Orleans collection,最初はそれほど興味なかったけど、
気温の上昇と共に何となく気になり始めて、数色を購入。
せっせと使わねば、夏が終わってしまう(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。