2016/07/27

Under The Sun 。。。COLOR CLUB Angel Kiss。。。

Take a picture under the sun.

久し振りにいい天気だったので、屋外でホロの感じを掴もうとパチリ。







きらきらのホログラムは、太陽光の下で見ると感じが一変します。
このAngel Kissはレインボーホログラムなので、虹が浮かび上がって
なんとも美しい。




木陰に入ると、するんとしたサテン地っぽく変化。室内蛍光灯の下では
オイルっぽい感じに。

週半ばなんで、何かアレンジしようかな~などと考えてましたが、
インパクトが強いので、負けないアイデアが思い浮かばずにそのまま。
なんともへなちょこなセルフネイラーであります(笑)。塗ってから、
トップコートの追加なしで、今のところ剥がれる気配もなく現状キープ。
(これでも)家事は一通りこなしてます。なかなか優秀です。
自分の爪をひらひらしながら、にまにまして歩く怪しい人…。
路上では人にぶつからんように注意せんと、ポケモンGOにうつつを
抜かす迷惑野郎共と同じレベルになってしまう~。
ほんま、気をつけよ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。