2016/07/24

Moyra's Stamping Plate

New comer from Hungary.

先日、オーダーして届いたスタンピングプレート、遅くなったけど、
写真に収めておいたのでしれっとポスト(笑)。


今回オーダーしたのは、ハンガリーのネイル専店"Moyra"のプレートです。





繊細な柄行で、非常に私好み。年明け位から欲しいよ~と唸ってて、
ようやく手にしました。日本にも代理店がオープンしたそうで、
覗いてみましたが、やっぱ値段が…。購入方法も輸入代行手続きのようなんで、
こりゃ自分でどこぞ取り扱ってるとこ探したほーが手っ取り早いわってんで、
ちまちま検索の日々。

執念。これぞストーカー。

探しましたよ、あきらめずに。

で、ようやく見つけて、カートにわっさとブチ込んで、待つ事一週間。
エアメールで届きました。

今回はお試し(で5枚も買うのか?)で、欲しかったシリーズをお買い上げ。
一枚がハガキ大の大きさで、紙のスリーブに入っています。裏はプラスチックの
土台ではなくロゴマークのついた薄い裏打ちがしてあります。
アセトンでロゴが溶けるので注意が必要。このタイプのプレートは、
端がそってることもあるので、届いたらすぐにチェックしてください。
今回は全部大丈夫でした。



ORNAMENTS

DAMASK DRAPERY

MAHARAJA

LACELOVE

テストスタンプしてみましたが、出来栄えはなかなか♪
柄も私のデカくて長い爪にはぴったりの大きめサイズなので、期待大です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。