2016/07/25

Stamping Test~Moyra Plate~

Stamping test of my new Moyra plate.

先日届いたMoyraプレートのテストスタンプをしました。



 「ORNAMENTS」プレートでテスト開始。




今回、使用したものは、ポリッシュがAT濃密の黒、スタンパーが
プニプニ代表のCreative Shopのスペースコレクション、スクレイパーは
不要になったメンバーズカードを再利用(笑)。



ほとんどが綺麗にピックアップ出来てます。スタンピング専用のポリッシュでは
ないので若干浅めの発色ですが、それでも細かい線まではっきり。




かすれたり、線の溝が二重になったりしてるけど、この位なら許容範囲です、
OKです。あくまでも私的には…ですが(笑)。←点数が甘い。
拡大図なので、ちょっと不細工になってしまってます(←言い訳)。




実際ここまでピックアップ出来たら、まぁいいです。
何よりも、どの柄の非常も繊細で美しいのが嬉しいので多少のとこは目を瞑る方式(笑)。




中央ヨーロッパや東欧は手工芸が見事なので、やはりこーゆーとこにも「
芸の細かさ」が出ますなぁ~。「本領発揮」というやつですね。
コレクションする楽しみが増えました♪(散在する楽しみとも言う)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。