2016/07/24

COLOR CLUB 981 Angel Kiss Swatch

Beautiful hologram color from COLOR CLUB's "Halo Hues collection".

夏になると、日差しに負けない強いカラーが塗りたくなります。
今回はCOLOR CLUBの"Halo Hues collection"から、グリーン系の
"Angel Kiss"をチョイス。



ライトグリーン~ライトブルーベースにレインボーホログラム



2012年に発売されたこのシリーズ、種類が増えましたね~。けど哀しい事に
いつの間にか、日本ではHalo Huesコレクションの取り扱いがなくなって、
海外オーダーで購入しなくては手に入らない。
国内販売点数自体少なくなってるんで、寂し…。
最初のシリーズは展開あったのになぁ…。数種類買ったけど、
友人に譲ったりしたもんで、再度購入しました。相変わらず豪気だ。

ホロホロのギンギン

見た目がギンギラしてるので、難易度高そうに見えますが、塗り易くて、
ワンコートでボトルカラーに発色しました。
ライン取りも容易に出来たし、今回は仕上げの修正もなしの一発勝負。
気泡も奇跡的になし。嬉しい~♪






今回、いつもの癖でツーコートしたので、発色も強めです。
毎回はみ出しやらなんやかんやの仕上げで手間取るけど、
無修正って
時短~♪(当たり前)
屋外で手をひらひらさせて、にんまりする怪しい人になってます(笑)。

これだけインパクトがあるんで、アレンジを考えてしまう。何も
せんほうがいいかもね~…と言いながら、「お道具箱」、「スワロ箱」に
目が行く私(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。