2016/07/18

Marine Day's Nail

Happy Marine day!
海の日、梅雨明けしたので天気も夏らしくカンカン照りの一日でした~。

先日のa-england "ORDER OF THE GARTER"に渦巻き模様のスタンプを施しました。








使用したもの

Stamping Plate:   Über Chic Beauty   4-1
Stamping Polish:  Mundo de Uñas     Silver

ベースのブルーとシルバーでグラデーションにしたつもりが、
全くグラデーションになってなかったという出来。
これはポリッシュの液質が違う(a-englandはさらさら、Mundo~はもったり)
ので上手くいかなかったのと、スクレイプを2~3回やったらよかったのを
1回で完了した為ではないか?と自己判断。




ま~、反省点が多い出来ではありますが、シマーのきらきら具合が
撮れたのは暑い中、屋外撮影した甲斐があったと(笑)。




液質がもったりしてても、変に滲む事がないのはやっぱりスタンピング専用と
改めて威力に感心。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。