2016/07/16

Tropical Nail 2016 ~Hawaiian fabric ver.~

This nail design Inspired from Hawaiian fabric at handicraft shop.

先日ふらっと立ち寄った手芸屋さんの店頭に並んでたいかにもハワイアンな
プリント生地を見て「頂きま~す♪」とアイデアがスパークル。




使用したもの

Base Polish           ・O・P・I   N57 Got Myself into a Jam-balaya  
Stamping Plate      ・MoYou LONDON   TROPICAL 02
Stamping Polish       ・Mundo de Uñas      WHITE,GREEN,LIME

このプレート可愛い花の模様で買った時は非常にテンション高かった
…のですが、柄が「私の爪には小さい」ので、爪全面にスタンプは
無理とわかりました。

が、先日練習中に、「柄をバラけたらいけるんじゃないかい?」と気付いて
早速やってみました。



…出来た♪

しかも今回、数回に分けて狙ったとこにスタンプしたいので苦手な
クリアスタンパーに登場していただきました。
結果。…拾えた。
転写出来た。使えた~~~っ(喜)。
ピックアップ時に軽く転がして、転写する時に少し押しつけ気味にしたら、
上手く行きました。これ、使いこなせたら、ほんとに便利です。

スタンピングポリッシュに関しては全く問題なし。LIMEがボトルでは
渋い感じだったのに、実際は綺麗な明るい色で、モニター、ボトル、
実際に見るのは違う色ってーのもご愛敬(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。