2017/11/30

Looks like blue

どーもこんばんは~。11月も終わりますよ、早いのなんのって。
どうも貧血っぽいのが続いてて、すぐ立ち眩み起こしてます。ただ普通に座ってて、立った途端にくらぁ~っと。来月血液検査があるんで、ちゃんとした数値が分かれば対処できますな。
(ちなみに毎回ヘモグロビン濃度は11~12くらいでここんとこ安定してます。)

今回は少し比較したいものがあったんで、それを使用してスタンピングしました。




100均ショップのキャン★ドゥから出てるメタルカラーシリーズのポリッシュ、
スタンピングにも使えるというのはもう皆さまご存知かと思います。
で、興味津々で買ってテストしてみたら、なかなか優秀で、paの
スパイシーメタルカラーと同様に使えるね、これ♪でスタンピングポリッシュの
仲間入りしたんですわ。

でも、メタルブルーがどー見てもグリーンにしか見えない。私の目がおかしいのか、何回見てもグリーンにしか見えない。
ので、これまたスタンピングに優秀なコーセーのネイルホリックのブルーを
並べてスタンピング。プレートはCreative ShopのUkraineプレートを使用。



…グリーンやん、これ?ブルーに見えんこともないけど、グリーンやん???
単独で使ったらブルーに見えんこともないけど(苦しいなぁ~)、
並べたらグリーンですわ。

綺麗だからいいけどさ~(ええんかい!)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。