2018/01/11

Silver Snow

おこんばんはでございます。すっかり新年気分もぶっ飛んで日常生活です。
年末年始と風邪で寝込んでしまい、本当の寝正月になってしまいました。

で。
新年早々、仕事の研修期間が終了したのを幸いに辞退いたしました。
職務内容はともかく雰囲気合わないし、何といっても指示が人によって全く違うのは
受け入れられないもんでね。
誰かに聞いてもそのたび答えが違うんじゃ~ねぇ(苦笑)。
ま、早く踏ん切りついてよかったです。

そんな年末に施したのは雪の結晶(冬のワンパターン)。







ブルーにシルバーってお決まりパターンですが、やってる本人に代わり映えが
ないのでしゃーないですよ(笑)。


BFで購入したCreative Shopの新作プレートを使いました。非常に美しい柄の
オンパレードでどれを使うかほんと迷いました。


今回はまぁ自分でも失敗なくできたほうと思いますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。