2018/05/15

china glaze 1293 SPRING IN MY STEP Swatch

毎度こんにちは。少し暑くなってきましたね。春の気候のいい時期も終わりかな~。
先日デパートでお取り寄せしてもらったガラスケースが届きました。
厳重にグルグル巻きにされて、ガシガシに梱包。外箱は本来のケースの
箱が数個入る大きさ。開封の儀でご対面するまで時間がかかりました(笑)。
届いたときは「何買ったんだ、私?」と外箱見て、一瞬わからんかった。

パステルカラーばっかし塗ってた今年の春。ネオンパステルのコーラルピンク。



china glaze  1293  SPRING IN MY STEP



ムラが凄いので、今回は3コートで仕上げてます。




う~む、やはり色黒に見える。この色は肌の色ががかなり白い人でないと
難しいかも。もしくは褐色の人。リズムが出て映えるはず。綺麗だろうなぁ~。



どちらかと言うと私は色白(パーソナルカラーはブルーベースのウインターです。
似合う色はロイヤルブルーや濃い赤紫。納得。)で、指先は赤みを
帯びているのですが、影になってます。
屋外の自然光で見たらそんなに気にならないけど、室内では少し厳しいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。