2018/05/08

Damask with Bicolor

毎度です~。相変わらず天候が不安定。こないだまで暑いくらいの陽気やったのに、
本日は肌寒い。こーゆーのが体調崩す要因ですね、気をつけねば。

爽やかな色の組み合わせをやってみました。






MoYou LONDONのFASHINISTA 07のプレートからダマスク柄をMundo de Uñasの
AquaとHolland Blueでスタンピング。



Aquaカラーが思ったより目立たないですね~。ボトルで見ると明るくて
派手なんだけど。多分、ベースが濃いほうが目立つのかな?色の組み合わせって
ホント好みが出るから、面白いところではあります。若干ワンパターンに
なりがちですが。
冒険してみるのも楽しいけど、今回は無難なとこでまとめました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。