2018/05/29

Favorite Colors

こんばんはでございます。どうもすっきりしないお天気でしたが、
これってもうすぐ梅雨やで~と告知してるんやろうか?しばらくは天気が
うっとーしくなるんですねぇ、毎年の事ながら嫌になる。湿気で髪の毛は
ボサボサになって、みずぼらしくなるし、足元悪いし、湿度のせいで身体だるいし、
何より一番嫌なのは頸椎間板ヘルニアが悪化する事ー‼!!!!なるべく首に
負担かけないように過ごさねば。この時期の過ごし方で、今年の夏以降の
首の調子にかかってくる。←大袈裟。

ちっとも見えないシマーにシンプルにスタンピング。






この3色の組み合わせ、実は昔から好きな色ばっかりなんですね~。



FAB UR NAILS のプレートのマシュラビーヤっぽい模様を Mundo de Uñas の
ターコイズとフューシャでスタンピング。
濃淡はあるけど、ブルー系、ピンク系、パープル系。若かりし頃は
派手なブライト系の服を着てたから、その名残(笑)。今でも抜けない時がある(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。