2018/05/30

Ducato Blue Skinny Swatch

こんばんはです。予想通りの雨。出かけるの億劫~と文句言いつつ行かねばならぬ、
で外出しましたが、暑いんだか肌寒いんだか(苦笑)。地下鉄車内は
ムシムシしてたけど、駅に着くとひんやり。こーゆーのが体調崩すんだよな、
気をつけよう。

久しぶりにドメスティックブランドのデュカートを塗ってみました。
バラエティーシヨップものも久しぶり。

Ducato   Blue  Skinny
このキャップの品名表示、邪魔。なんで両面テープでぴらぴらしてるとこを
ぺたりと貼り付けたったわい(笑)。




ブルースキニーって、全然ブルーちゃうやん!と突っ込みどころ満載。


ね、どう見てもダスキィミント。グリーン系の色味ですがな。


ミントカラーをくすませた色味です。そこそこ明るいから沈むこともなく、
使いやすい。
ミントカラーが浮くという方には、最適なシェードではないでしょうか?
塗り具合は特筆することもなく、ごく普通。
可愛い系の色味が主展開のようで、ダーク系が殆どありません。
レギュラーカラーには深紅もないようなので、ターゲットは「可愛い系」とか
「綺麗め系」ってとこなんでしょうね。まぁ、それが一般的な日本人好みの
主流ではあるが(私には10%未満しかない要素である)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。