2018/05/31

Antique Deco

こんばんは~。今日も朝からぐずついた一日。ちょうど郵便局からの帰り際に
まさかの局地豪雨に遭遇。も少し待ってくれや~、なんてついてないんだ~。
靴下までびしょ濡れでしたわ。これからは少しでも雲行きが怪しい時は、
傘必須ですね。持って出て良かったよ。

アクセント的にダブルスタンピングしてみました。






MoYou LONDON の DECO 01を使用。最初は黒のみだったのが、
仕上がりがなんとなく物足りんのでゴールドを追加。



あら、渋いアンティーク調になったやないですか。



ワンポイントのこの模様、上下がどっちでも使える優れもの。
どんな感じか意図的に方向を違えてみました。



ダブルスタンピング、奥行が出て、メインの色が引き立つという利点があります。
また、乗りにくい色やあまりコントラストが付きそうにない色を
スタンピングする時にも先にベースカラーをスタンピングしておくと
いい感じに仕上がります。
簡単な割に、手が込んで見えるんでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。