2018/05/14

Pastel color on pail gray

毎度です~。昨日の大雨(警報まで出たよ)とはうってかわっていい
天気だった本日。室内整理してたら、読んでない本が数冊。ラッキー♫
収納場所を考えて、文庫本を買う事がい多いけど、それすらはみ出し気味でして。
いや、私の荷物多過ぎるんですわ。

ライトなグレーにパステル系のスタンピング。好きだね、渦巻き模様(笑)。






Moyra の Ornament 01の渦巻き模様を、Mundo de Uñas のパステルブルーと
ピンクでスタンピング。軽やかなイメージ。



パステル同士の組み合わせは、間違いなくマッチするけど、冒険には
ならないですね。
なぜかパステルブルーが拾いにくくて、スタンパーを途中で交換しました。
スタンピング用のポリッシュは Mundo de Uñas ばっかし使ってますが、
あら?って思う色もあるんですよね。上手く混ざってなくて塊になってたり。
爪楊枝突っ込んで、ぐりぐりしたりしてますが。白っぽい色はマットっぽいし、
逆に暗めの色は艶がある。けど少しさらっとしてて白っぽい色ほど濃厚じゃない。
ま~慣れたらどってことないでしょうけど。
他にもスタンピング用ポリッシュ持ってるけど、なぜか Mundo de Uñas
ば~っかり使用。ワンパターンですよね(笑)。芸がないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。