2018/05/13

ZOYA 541 DOVE Swatch

こんにちは~。雨の日曜日ですね~、なんか損した気分。こーゆー日は外出せずに
家でまったりヴィデオでも鑑賞すんのが一番。
最近は結構いろんなジャンル見てますが、ホラーだけは勘弁してほしい。
とゆーのも見た目のグロさはともかく、臭いを想像してしまうんですよ~。
腐った肉や血の臭い。こんな人あんまりおらんと思うけどね(笑)。

シンプルなライトグレーを塗ってみました。


ZOYA  541  DOVE
グレーでも黒と白以外混じってない色。法事用に作った着物によく似た色です。





モノトーンはシンプルにもなるし、クラッシックにもモダンにも、
ゴージャスにも化ける万能カラー。



意外に馴染みやすい系統。グレーでも重くならないので使い勝手がいいですね。



ZOYAのクリームポリッシュ、液が重めで少し扱いにくいけど綺麗に塗れます。
ムラもほぼツーコート目でカバーできる優秀さ。惜しむらくは刷毛。
細刷毛でessieか同じ種類。そこそこ広がるからいいようなものの、
下手したら刷毛でムラをこさえるタイプ。
まぁ、それを克服してこそのセルフネイラー冥利ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。