2018/05/26

Simple White

毎度です~。ここんとこいい陽気で、お出かけすると目が痛い。
日差しのきつい季節に突入しましたな。近視に乱視、最近では老眼と
三重苦なのに、眩しいのが参加したらほんとにどれを優先したらいいのか
わからんようになります。

パステルネオンにポップな模様をスタンピング。






ほらね~、やっぱり目立たないし、指が薄汚れて見える(涙)。
Born PrettyのプレートにMundo de Uñasの組み合わせ。
このプレート、スタンピング始めた時に購入したんでかなり懐かしい感があります。



ほんと日焼けしたような感じですなぁ。パステルネオンの浮く感じが
少し柔らかく感じるのも相乗効果ってやつでしょうか?
もっと派手になる予定でしたが、見事に期待を裏切られました(笑)。
これもスタンピングのおもしろさってやつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。