2018/05/27

O・P・I E74 You're such a Budapest Swach

どーもこんばんは~。新緑眩しい季節ですね~。家から外出ると眩しすぎて
一瞬くらっとします。部屋の中、普通に明るいんですが、自然光に勝つものなし。

ペリウィンクルカラーに微細なシマーが入ったポリッシュ。但し、塗ると
殆ど出現しません。ポリッシュあるある(笑)。



O・P・I E74  You're such a Budapest
いつぞやの春コレクションなので、それっぽい色味です。




ラベンダー寄りの色合いなので、パステルでも落ち着いた雰囲気です。



意外に薄付きで、ところどころスケルトン状態。



刷毛を置いて、引っ張る際に滑らせるようにしたら防げる…ハズ。
多分、引きの力加減が強いんだと思います。刷毛を寝かすようにすれば
多少はましですけどね。立てて塗ると、どうも下地をえぐってしまうようなので、
気を付けてはおるのですが、なかなかねぇ。癖って怖いわぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。