2018/05/07

China Glaze 1296 IN A LILY BIT Swatch

どーもこんばんは~。ゴールデンウィーク終わって、はぁあ~っな気分やのに、
さらに追い打ちをかけるが如く月曜日から雨。しかも警報出てる位の
激しい雨。テンション下がるの無理ないよな~。

かなり白っぽいピンクラベンダー。白に数滴ピンクとラベンダーを混ぜて
足したような色味。

China Glaze  1296 IN A LILY BIT



China Glazeのボトル口のスクリュー部分、他社製品に比べて高いというか、
長い気がします。なので刷毛のストロー部分も長くて、ちょろっと
付けたくらいでは刷毛に液が付いてきません。


この手の色はもったりしてて塗りムラができやすくて、塗るのに苦労します。


仕上がりはそこそこの艶あり。けどこの手の色は難しい色調でもあります。
影が出来て、指がくすんで見えたり、思いっきし浮いたり。
日焼けしてない冬~春にしか使えないのが悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。