2018/11/29

China Glaze 601 Lubu Heels Swatch

ど~もこんばんは~。
予想通り BLACK FRIDAY の一番乗りは Fedex 便で、明日配達するよ~と通知あり。
去年もそうだったな~、ここが一番乗り。宅配便はこうでなくては!です。

ブラックのジェリーベースに赤のラメがザクザク入ったポリッシュ。

China Glaze  601 Lubu Heels
一見、深いボルドーに見えます。




ネーミングがルブタンにちなんでるのかどうかはわからんが、それっぽく感じる。


つるんとしたジェリーに浮かぶ赤いラメ、美しや~✨


おどろおどろしさもバッチリ。ハロウィン時期にはもってこい。


ジェリーっぽいけど、ツーコートで完全カバーできました。ここまで濃い色は
はみ出すと後処理がそれはそれは大変なんで、注意してなるべく修正の無い様に
丁寧に塗りました。それこそ息止めて~って感じです。(レレントゲン撮影)
毎回、こんな慎重やと後始末も楽なんですがね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。