2018/11/24

Silver Flowers

本日2度目のポストです、こんばんは~。
ゆっくりと BLACK FRIDAY のセールをあちこちのサイトで見てたら、
訳が分からんようになってきましたわ。感覚が麻痺するってこーゆー事を
言うんですな。結局前から買うと決めてたとこ以外は、見るだけで終わりそうです。
だって新色のポリッシュはディスカウント対象外とかってとこが多くてね。

赤紫にシルバーで大柄の花をスタンピング。






プレートは Bunny Nails のを使いました。柄が大きめで爪の長い人にはもってこい。
けど、今はショップはあるものの商品が全部ない状態。もう再開しないのかしらね?


かなり大きめの続き柄を切り取ってスタンピングしてます。ベースが派手なので、
重ねるのはシンプルにしました。


私は爪が大きいし、長いのでこんなデカい柄でもなんとか模様に見えるけど、
ごく普通幅サイズのショートネイルだとキツいかもです。
けどそんなショートネイルにはショートネイルにしか似合わない色やデザインが
あるから羨ましい~。濃い色がキュートに似合うのはショートネイルの
特権ですよ、ほんと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。