2018/11/28

Halloween Nail 2018 ③

ど~もこんばんは~。
本日2度目のこんばんはです。そろそろ BLACK FRIDAY で買ったものの
発送通知が届き始めました。一番乗りは多分Fedex便。今週中に届くよ~って
通知来てたけど、到着予定日時は果たして日本時間なのか、それとも発送元時間を
基準にしてるのか、ようわからん。

ベタだけど、ダークな色ときたらハロウィンネイルにもってこいですわね。






今回のは Lina Nailart Supplies の一番最初に買ったハロウィンプレートを使用。


カボチャ🎃はデカール作成で色付けしました。なんか2年前と同じプレートを
使ったもんでよく似たデザインになってます。
けど、当時よりは多少スタンピングがマシになってる(笑)。
今でもとんでもない出来になることはありますが、当時よりは頻度が減りました。


今後の課題はデカール処理をもっと丁寧に!塗りは結構際攻めが出来るように
なってきたので、後処理をも少しきちんとしましょう、ってとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。