2018/11/23

El Corazón Active Bio-Gel 423/628 Nail Party Black Sabbath Swatch

ど~もこんばんは~。
お天気いいんでどこぞに行こかと目論みましたが、3連休初日やし、
きっと行楽日和でめぼしい観光地は人出が凄そう…であっさり諦めて、
近くのデパートへパン買いに繰り出しました。予想は大当たり、
デパ地下でお弁当買ってる人が山盛り、てんこ盛り。まぁしゃーないっすね。

今回は El Corazón の Nail Party シリーズから赤みを帯びたパープルカラー。

El Corazón Active Bio-Gel 423/628  Nail Party   Black Sabbath




このシリーズはパールというか、今はシマーと言ったほうがいいのか、
まぁチラチラするポリッシュです。



鮮やかな紫~。和服によくある紫っぽいです。色無地とか、そんな感じ。


濃い色なので、慎重にライン取りしたつもりだったのに、やはり少し
はみ出してしまい、修正したけど、残ってしまったわ。あんまりガシガシやると、
肝心のポリッシュまでえぐってしまうし。修正しなくていいように、
一発勝負が理想ですがね。
関係ないけど、Black Sabbath って聞いたり見たりするたびに闇の帝王こと
Ozzy さんを連想してしまうのは私だけだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。