2018/11/10

ILNP YOURS TRULY Swatch

毎度どーも。またもやお久しぶりの更新でございます。
ほんと気分屋ですなぁ~(笑)。ネイルして、写真撮って、PC開けたら
即ポストってーのが理想やのに、何やってんだか。

そんなネイル記事、また溜まってきてます。大急ぎでアップしないと
年内には終わらない~。ハロウィンネイルもあるのに~っ。

今回はILNPのヴァイオレットホロにチラチラ入りの綺麗なポリッシュ。

ILNP  YOURS TRULY
以前使用したDEJA VUにチラチラが入ったような感じ。





むは~っ❤て感じで、ボトル眺めてるだけで満足する類のポリッシュ。


チラチラと悩ましい。一見派手ですが、少し抑えめのヴァイオレット、
薄目の発色なので、意外と馴染みます。


キラキラの小宇宙❤グラデーションに使っても綺麗でしょうね~。←広がる妄想。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。