2018/11/28

NAILS INC Naugthty Tails & Sparkly Scales Swatch

ど~もこんばんは~。
もう11月も終わりだとゆーのに、暖かくて気持ち悪い。この時期は多少は
肌寒さがあって当然なのに、未だ薄手の綿パーカーで外出できるってどーよ。
海外では雪のニュースも聞くのにどうも天候がおかしいです。

お初物のNAILS INCさん。今回はセット売りになってたものの片割れを塗りました。

NAILS INC  Naugthty Tails & Sparkly Scale

イングランドのブランドです。刷毛が塗りやすい、神刷毛と絶賛されてます。




ラウンド型の平刷毛で、形状は DIOR や YSL なんかと同じ形。
扱いやすいとは思うものの、今回のは液質がもっさり系だったので
その恩恵にあずかれず。有難みがわからない天邪鬼なオンナ。


スティールっぽいガンメタシルバーグレーにチラチラと微細なラメ?
ホロ?が入ってます。


なかなかハードなイメージ。塗り筋もなく綺麗に仕上がります。
乾くと表面がざらつく感じがしたので、トップコートで艶出し。


こーゆー系統のやつが多かったら多分、インクさんのマニアになるだろうけど、
レギュラー選手はごく普通のクリームタイプが多くて、なんかいまいちでしてね。
本国よりも随分端折ってる感じ。これは仕方ないかも。そこそこネイル好きでないと
買わないだろうし、値段もハイブランド並みときたら、どっち買う?って話。
マニアにしかわからんメーカーより誰でも知ってるハイブランドのほうが
ステイタス度あるしね。
それはさておき、この一本じゃわからんので他のも試してみる予定ではあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。