2018/11/27

Halloween Nail 2018 ②

ど~もこんばんは~。
本日2度目のポストです。とっとこ上げていかんとたまってるもんで、
お付き合い宜しくお願いします。

ネイビーのライナーホログラフィックをベースにハロウィンネイル。
ここは昨年からやりたかった事をやりましょうってんで、やらかしてしまったわ。

カボチャdeフレンチ🎃一年間待ったわよ。←執念深い。





プレートは昨年キャン★ドゥから出たパンプキンプレート。このプレート、
レイヤードも出来る仕様になってます。100均恐るべし…。


ベースが濃い目の色なので、カボチャ🎃はすべてスタンピングの下地に
白を使用しました。その上からオレンジでカボチャ🎃をスタンプして、
最後に線部分を黒でスタンピング。


爪の形がスクエアなんで、一列にカボチャ🎃並べてみましたが、
オーバルさんでもジャックオーランタンを中心にしてカボチャ🎃並べたら
可愛くできると思います。
で、来年はまた違うバージョンのカボチャdeフレンチ🎃やってみたいなと
思案しとります


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。