2018/11/26

Halloween Nail 2018 ①

ど~もこんばんは~。
すっかりアップするのを忘れてた感ありまくりのハロウィンネイル、
今更ですが記録としてポストしときます。

今年は数パターンやってみたのですが、グラデーションベースに
ホロトップコート(境目の汚いのを誤魔化す)を重ねてポップに仕上げてみました。





まずはハロウィンカラーのオレンジ~パープルのグラデ―ション。
スポンジでトントンとグラデーション。


オバケ👻ちゃんは昨年出たキャン★ドゥのプレートを使用。白オバケの上から、
線オバケを重ねてレイヤードっぽく仕上げました。


線オバケをデカールにしたほうが多分綺麗に仕上がったはず。

お次は明るいネイビー~イエローのグラデーション。


こちらは Bunny Nails のハロウィンプレートを使用。ダークグレイにシルバーの
ダブルスタンピング仕様。蝙蝠ちゃんは黒ベースにゴールド、
懐かしの「黄金バット」思い出して、こうなりました。
このプレート自体が可愛いので、自然出来上がりも可愛い感じになります。
ポップなハロウィンという狙い通りかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。