2018/11/22

Metallic Invisible Metallic

ど~もこんばんは~。
いや、やって来ましたよ、年に一度のセール BLACKFRIDAY がっ!
ここ最近では国内のショップでもやるようになってきたけど、私は海外通販に
絞って買う予定です。きっちり金曜日スタートのとこもあれば、フライングで
少し早めのとこもあるし、何といっても時差を計算しながらなんで、
なかなか手間がかかります。けど一番楽しい時間かもしれん。

ピンクのキラキラベースを活かすべく、スタンピングはあっさり単色。





お馴染みの Moyra プレート、細い繊細な線でスタンピングを始めた頃は
ほんと拾えなくて苦労しましたが、やってるうちにどうにかこうにか
拾えるようになりました。


今回使ったスタンピングポリッシュはメタリックカラーなんですが、
うもメタリックな部分が沈んでしまって、メタリックに見えない。


けど、ベースがキラキラ系だと、上に載せるスタンピングポリッシュは
クリーム系のほうが色が映えるので、仕方ないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。