2018/11/27

Colors by Llarowe In The Navy Swatch

ど~もこんにちは~。
BLACK FRIDAY ~ CYBER MONDAY のセールが終わりましたね。
今回はプレートホルダーを買って、その他ごそごそ。肝心のポリッシュは
スタンピング用のポリッシュを購入。昨年も同じとこで買おうとしたら
「海外配送しません」だったのに、今年はOKになってて、きっと海外発送の
リクエストが増えて、対応可能になったんだな、と。

ネイビーのライナーホログラフィック。

Colors by Llarowe  In The Navy




意外と少ないように思う(って私が気付かないだけかもしれんが)ネイビーの
ライナーホログラフィック、どストライクな色味で迷わずカートに突っ込んだもの。


相変わらずきらきらで、ハレーション起こしまくり。屋外でみるとギラギラで
眩しくて、ひっくり返りそうになります。(大袈裟)


名前があれですわ、Village People の大ヒット曲。日本でも誰かが
カバーしてたような気がする。もちろん歌詞は全く違うと記憶してますが。
(そらそーだ。完訳のままだとちょっとねぇ。)


発色もしっかりしてます。粒子の細かさは COLOR CLUB っぽいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。