2016/08/01

Newcomers

ILNP and Colors by Llarowe has arrived.

先日オーダーしたものがとんとんと到着。…はいいけど、なんで
USPSって地域によってこうもサービスが違うのか、もはや謎。

包装紙も可愛いILNP




いえね、同時に「発送したよ~」でTracking №も同日に頂いたんですよ。
数日後、方や「集配ステーションから発送済み」になってるのに、
もう方っぽは延々「集配ステーションに到着しました」のステイタスから
全く変わらず…。で「どーなってんだ~!」とお問い合わせしても返答なし。
さすがUSPSだ。
何十年前と変わらん信用のなさ(笑)。このご時世にサービス内容が
全く進歩してないUSPSにも驚いた。どこが「International first class mail」なんだ、
エコノミー、いや貨物室やないか~?(爆笑)

そんなこんなうっとーしいやりとりも海外オーダーならでは。

Colors by Llarowe

苦労しただけあって、どれもこれも満足のいくポリッシュ達で、USPSの事なんざ
アンドロメダあたりまでぶっ飛んだ(笑)。

  •                                                    Rendered Speechless

  •                                                  On the Wings of Eagles

  •                                                        Fire Down Below

  •                                                         Ahoy Matey!
どれも塗るのが楽しみ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。