2016/09/03

Colors by Llarowe Did You Know You're My Hero? Swatch

台風が近づいているようで、何となく風が強い本日、最寄りのスーパーが
激込みでした。レジ待ちで20分、駐車場も満杯。なんかすごいわ~。

サクサクっと進めましょう、インディーズポリッシュ祭り。
第二弾はColors by Llaroweの"Did You Know You're My Hero?"




少しトーンを落とした淡いブルーにピンクのシマーがごっそり入った
非常に美しいカラー。




少しばかし重めでもたつきがあったので、多少手こずりました。
上手く塗りのバランスが取りにくいという。


ライティング不使用。室内自然光で撮影。



シマーが凄く綺麗で、暗い所で見るとサテンっぽく、明るい所で見ると
しっかり主張します。色的にはどちらも甘い系ですが、いえいえ、
なかなかクールです。仕上がりは多少ざらつきがあって、艶出しで
トップコート重ねました。そしたらうるうるのつやつや。完全に乾いてから
最後にSeche Vite。今回は縮む事なくいい仕事してくれました~。
そう、「完全に乾いてから最後に塗る」と下のネイルカラーの層が
締まるのがないようです。半乾きを乾かす「速乾性」の意味がない(笑)。

屋外ではこんな感じ。





うへへ、きらきらで満足ですぅ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。