2016/09/15

KBShimmer Rollin' With The Chromies Swatch

インディーズポリッシュ祭り第四弾はKBShimmerのマルチクロームホロ。








水たまりに落ちたオイルを想像させるこのポリッシュ、私が初めて買った
KBShimmerの中の一つ。
派手だけど、意外に塗ってみたら馴染みが良くてギンギラ派手でもない。




ブルー~パープル~ピンク~コパーのカラーシフトにホロ。
マルチクローム、やっぱり見る角度によって表情が変わって面白いもんで、
気がつけば手をひらひら(笑)。



ブルー~ピンクのシフト

液自体は薄めで、ツーコートでほぼボトルカラーに発色。伸びも良くて、
筋が目立つ事もなく、キューティクル周りのライン取りも綺麗に出来ました。
ベースにダークカラーを仕込んだりしたら、また違うのかも。


室内ではおおむねこんな感じ

持ちもいいようで、塗ってからトップコートの塗り足しをしなくても
欠けたり剥げたりしてません。





ポリッシュの存在感が強いので、アレンジしなくても楽しめます。
と言いながらやってしまう私ですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。