2016/09/20

Stamping on half nail

台風、来る前は大騒ぎなのに実際に来ると「あれ?」な事が多い気が
するんですが、私だけでしょうか?
何にせよ厄介で迷惑な物であるもんには変わりがない。

そんな台風16号が通過する中、スタンピングを施しました。


あら、歪んでるわ(笑)

見た瞬間、「うっわぁ~細かい!」で「果たしてこんなに細かい柄を
ちゃんとピックアップ出来るんだろうか?」という懸念も(笑)。

散々練習したよね、ほんとに。結果は見事撃沈続きでしばらく放置してました。









使用したもの

Base Polish           ・a england DANCING WITH NUREYEV
Stamping Plate      ・Über Chic Beauty    7-03
Stamping Polish       ・Mundo de Uñas       69 Tutti

今回も上手くピックアップ出来なかった柄への再挑戦です。
何とか
出来ましたが、柄が細か過ぎて至近距離ではよくわからないという(笑)。
仕上げのトップコートでスタンピングポリッシュの色がネオンピンクっぽく
変わるし、引きずるし…でとほほ…な出来栄え。
ひとつ上手くいったら、また新たな課題が出てくるとゆーイタチゴッコの
様相を示してきております。もっと精進せえよ~って事でしょうかね??



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。