2016/09/09

Inspiration from "Kesa"

Inspiration from the color of the high priest's robe"Kesa".

スタンピングネイルのお題。
ズバリ「袈裟」。この紫色、袈裟とか法要の時に使う座布団みたいや~と

思い始めたらもうだめ。そうとしか見えん(爆笑)。

ありがたく後光まで射してるし(笑)




折しも秋のお彼岸近い事でもあるし~、ですんなり決まりました。
いくら考えても何の閃きもない時もあるし、いきなりの思いつきで

突っ走る事もある。まぁ、こんなもんですわ。(そー思わんとやってられん)





使用したもの

Stamping Plate:   MoYou LONDON SUKI collection 05, 16
Stamping Polish:  Mundo de Uñas     17 Gold, 45 Metallic Purple

亀甲模様に紋を組み合わせたかったのに、紋のプレートがない。
しゃーないんで紋もどきを採用。
したら中指、薬指が半袈裟の様になりました(笑)。

和ネイル通り越して既に達観というか、到達というか。変なの(自分で言うな)。
これ見た周りの反応はやっぱし「袈裟みたい」「お導師様の座布団?」

「旦那のお数珠入れてるケースみたい」「金文字で写経もよくね?」と
やはりその方向(笑)。やっぱネタはあちこちに転がってるんですなぁ、
学生時代の課題提出を思い出してしまうわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。