2016/09/07

EL CORAZÓN Active Bio-Gel 423/28 Prisma Swatch

立て続けに台風がどーたらこーたらで、すっきりしない天気の今日この頃。
残暑厳しいと、身体にこたえます(切実)、真夏よりこの時期の方が
しんどいかも。

ま~、んな事愚痴っててもしゃーない。天候に文句言う訳いかんし(笑)。
インディーズポリッシュ祭り、第三弾いきます。今回はEL COLAZÓN。








シマーシリーズからThe紫!!!ってーのをチョイス。
(そーいやー大昔、”紫”ってハードロックバンドいたなぁ~。
DEEP PUREPLEやないです、日本のバンドです。)故Prince閣下の
テーマカラーそのもの。ワンコートでほぼボトルカラーに発色、
ツーコートしたら、もんのすんごいインパクト。液が多少重めで
もちゃっとした感じ。塗りにくいとかはなかったけど、ぼて付きに要注意と
言ったところでしょうか?




今回、ポリッシュのカラーを忠実に再現したら、私の手が暗くなりました…。
うがが、何でこうなるかね??やはり露出とかバランス考えんといかんわ、

パシャっとシャッター押すだけの超いい加減な撮影風景ですから。
細かいシマーが非常に綺麗です。けどねぇ~この色どっかで見た事
あるんやけど…なんやったっけ~この色???と塗り塗りしながら首を
かしげてたら、はた!と閃いた。おおっ!!!…そーやったんかぁ~~~っ!!!と
一人合点の一人盛り上がり。
…ってかそーゆー発想はあんましないと思うな、ホンマ。
ってんで、
タンピングのお題も決定。
今回、根元が少し開いてるのは「爪が伸びて使いたいプレートの柄の長さが
足りない」事が判明したので、急遽塗ってる部分の根元を拭って
調節したからです。ケアする際、ちゃんと削らんといかんのに。サボった分、
手間がかかるっていい見本です。

やっぱり屋外撮影もしておかんと。




ほんの少~しだけですが、シマーのちらちら具合が見えます。
←どうもシマーの煌きを撮るのに意地になってるっぽい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。