2016/09/16

Sensitive Flower Mani

ここ数日、腰痛で思うように動けず。原因は不明。ちょっと腰痛い??が
あっちゅー間に激痛。
併せたかのようにお腹もぽこぽこしだして、ダブルパンチ。
今年は6月くらいから8月いっぱいにかけて非常に忙しくて、へろへろやったのが
ようやく落ち着いた頃にこれ。うう…。うつむけないのが辛いよう(涙)。

それでも少しマシになってきたんで、恒例のアレンジ。








使用したもの

Base Polish           ・KBShimmer    Rollin' With The Chromies
Stamping Plate      ・Über Chic Beauty    4-3
Stamping Polish       ・Mundo de Uñas       40 Light Gold, 45 Metallic Purple

何度かチャレンジして、擦れる、途切れるで全くピックアップ出来なかった
花柄、今回はいやにあっさりと出来ました。
…何なんだこの差は???いきなりテクニックが向上したわけでもあるまいに(笑)。






至近距離で見るより、写真で見るほうが柄がよくわかる。
ベースのマルチクロームホロの自己主張が激しい(笑)ので、スタンピングは
メタリック。それでも負けとるがな(笑)。特に人差し指&小指。
Über Chic Beautyプレート、非常に細くて繊細な柄が綺麗で好きなんですが、
まだよう使いこなせないっ!!!練習してマスターせねばならんぞよ~。
課題は増える一方…。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。