2016/09/26

" WABI・SABI " mani with green color

Arranged nail with stamping.

ミリタリーなネイルカラーにスタンプを施したら、えらい事渋いネイルに
仕上がりました(笑)。




Born Prettyのキャベツやレタスの葉脈模様(こう思うとそうとしか
思えなくなるからやめようって誓ったのに~っ)にしか見えない模様(笑)を
渋いブロンズとコパーでスタンプ。



使用したもの

Base Polish           ・NAIL HOLIC GR703, GR704
Stamping Plate      ・Born Pretty    BP-21
Stamping Polish       ・Mundo de Uñas       19 Bronze, 41 Copper



詫寂の世界観漂う出来上がり~♪詫寂ゆーたら、東山文化ですがな、
銀閣寺ですがな。(私の御朱印帳は銀閣寺で購入したやつ)
うへへ、日本美術史思い出すわぁ~と浸ってると、粋な旦那衆の
羽織裏みたいやんか~とは母の感想。そうか、そっちの世界もありかっ!!
男性の羽織裏って物凄く洒落たのがあるんですよ~♪
脱がんとわからんところ、見えないところに凝るのが粋な男の心意気。

ここんとこ続けてスタンピングネイルに励んでるおかげで、随分
仕上がりがましになってきました。
やっぱ慣れですわ~(何を今更言うかっ!?)。時間もかからんようになってきたし。
スタンプの準備と後始末、爪周りのクリーンアップに時間を取られてるという(笑)。
私的にはまぁ上手くいくようになったやん?ですがスタンピングネイルの
ツワモノ様達から見るとまだまだ!!で改善の余地ありまくり…
なんでしょうな(苦笑)。
日々精進、これしかない、案ずるより慣れろ(←引用違うと思う)の如く
しゃっ、しゃっとスクレイパーの音を鳴り響かせて練習に励むのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。