2018/06/01

KOSE NAIL HORIC BL901 Swatch

こんばんは~。6月に突入しましたね、早っ‼一年なんて、ほんとあっちゅー間に
過ぎてしまうわ~。夏が長いのはほんと嫌だけど、しゃーないよな~。

で、せっせせっせと過去ネイルをアップし続けてます。更新さぼるから
このような事になるんじゃい。

NAIL HOLIC の爽やか系のスカイブルーです。

KOSE NAIL HORIC  BL901




新発売になった時に、何本かお試しで買ったときのもの。サイズが小さいから
数えるくらいしか塗れないだろうなぁ、などと思ったり(ってか、そこまで
塗る機会あるのか?他にも予備軍がぎょーさんおるし)。


プチプラの割には、色数が豊富。このサイズだからいろいろ冒険できますね。


色は、スカイブルーそのもので、混じりけなしの綺麗なブルー。
今回、キワまで修正なしできっちり塗れたんで、爪周りがすっきりしております。
毎回こうだといいんだけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。